白髪染めLPLPは敏感肌の方や、髪の痛みが気になる方にも使いやすいヘアカラートリートメントです。ムースタイプのルプルプももちろんそうです。

ムースタイプのルプルプは、ジアミン系染料、シリコン、動物性原料、合成香料、パラベン、脱色剤、鉱物油、過酸化水素、硫酸銀という9つの成分を一切使っていません。だから肌や髪にやさしい使い心地。

また、健やかな地肌を育む働きがあると言われるガゴメ昆布のフコイダンという成分を配合しているのが特徴です。ルプルプに含まれるフコイダンは、タカラバイオ社の開発した特殊なWフコイダンという成分。高分子と低分子のフコイダンが頭皮・髪を潤し、他の白髪染めにはない使い心地となっています。

また、白髪染めのPH値も染まりやすく傷みにくい8前後となっています。今まで他の白髪染めで満足できなかったという方も使ってみる価値があると思いますよ。

しかも、ムースタイプのルプルプが初めてなら公式サイトで全額返金保証付きで購入できますので、自分に合うかどうか心配という方もお試ししやすいのではないかと思います。

⇒ムースタイプのルプルプの詳細を見てみる





(合わせて読みたい)9つの無添加。成分がやさしい白髪染めです